2012年2月に“電撃結婚”した赤西仁(28)と女優・黒木メイサ(24)が、8月初旬に有名うどんチェーン店で目撃されたという。
赤西の友人らしき男性と3人で食事をしていたようだが、話題の中心は“立ち会い出産”だったそうで…?
(以下引用)
駒:もう1件は、8月初旬。今度は有名うどんチェーンでメイサちゃんと赤西くん、それに赤西くんの友達と思われる男性2人が食事しているところに遭遇した人から、話を聞いたよ。
て:ずいぶん庶民的な場所での目撃ですこと。
駒:まあね!(笑)ここでは、赤西くんが、「結婚できるなんて思ってなかったんだよねー」って、うれしそうに友達に話していて、この日の話題の中心は、なんと“立ち会い出産”だったらしい。
て:立ち会い出産!?そうか、メイサちゃんは出産予定が10月中旬って言われてるから、そろそろそういうことも考えてるんだね!一緒にいたお友達は経験者だったのかな?
駒:そこまでは分からなかったみたいだけど、「立ち会い出産って、どういうふうにするんだろうね」って、お互いに情報交換をしてるような雰囲気だったみたい。
て:おうどん食べながら、立ち会い出産の話ねぇ…アイドルは完全卒業だね(苦笑)
(引用元:井上公造芸能 「ギョーカイ噂の現場」 駒=駒井千佳子、て=てんてこ舞子)
赤西仁&黒木メイサ夫妻が、意外な場所で目撃された。
「有名うどんチェーン」となると、“丸亀製麺”か“はなまるうどん”あたりになるだろうか。
男性の友達もいたようだが、赤西が「結婚できるなんて思ってなかった」などとこの時期に話していたということは、かなり久々に会った友人だった可能性もある。
会話の内容は“立ち会い出産”が中心だったそうで、赤西にパパとしての自覚が芽生えつつあるのかも。
我が子の誕生を目の当たりにすると、その後の人生がまったく違うものに感じるようになるという話も聞きますし、夫婦の絆もより一層深まりそう。いいですね。
もちろん立ち会いは人それぞれでしょうし、女性(メイサ)側の希望もあるかと思う。
いずれにしても、現時点では赤西も立ち会いに前向きな様子がうかがえる。
そんな人生のハイライトを控えている赤西だが、仕事の方はやや微妙な状況を迎えている。
赤西も出演するハリウッド映画「47RONIN」は当初、2012年11月11日の全米公開を予定していたが、2013年2月8日公開に延期され、さらに最近の発表で2013年12月25日公開に再び延期されてしまった(日本公開日は未定)。
その原因は追加撮影の必要に加え、ロンドンオリンピックの影響で同所で行われているVFX(※)作業に遅れが出たことなどと言われている(情報元:映画.com)。
(※VFXとはVisual Special Effect、もしくはVideo Special Effectのことであり、主にコンピューターグラフィックスの技術を使用したSFX(Special Effect=特殊効果)を指す。情報元:はてなキーワード)。
一部では前評判があまりよくなく、有望な買い手が見つかっていないなどともささやかれているが、出来が悪ければわざわざクリスマスに公開日を持ってくることもないでしょうし、なんとか公開にこぎ着けられるといいのだが。
8月中旬にはメイサとKis-My-Ft2・北山宏光のものと思われる“ベッド写真”が流出し、公私ともに踏んだり蹴ったりなどとも言われている赤西だが、メディアやライブでの活躍を望んでいる大勢のファンのためにも、お子さんの誕生を機に仕事の面でもいいニュースが聞かれるようになるといいと思う。
★ここまで、お読みいただきありがとうございます。以下もどうぞ☕

大勢のファンか…
悲しいけどもうほとんど残ってないよ。。タレントなんて露出してナンボの世界だもんね