★おすすめサイト ヘッドライン / にゅーぷる / 芸能ニュースまとめ / まとめサイト速報+ / Hao123 / 芸能界のうわさ / 芸能人ブログ全集

佐々木彩夏、プラハで“電車×ウィンナー”を満喫!「すっぴんがレベチ!!すぎ」【画像】

スポンサーリンク

ももいろクローバーZ・佐々木彩夏さん(28)が2025年3月5日付のインスタグラムで、年始にヨーロッパを旅行した際のすっぴん姿を披露しています。

ネット上では「すっぴんがレベチ!!すぎます」「世界一かわいいすっぴん」「これで、すっぴん、だと、?(卒倒」などの声が挙がっています。

※ウィンナーもツヤツヤ。
travel_woman.png

1.佐々木彩夏が披露したすっぴん姿

車窓から雪景色が見える列車内で、ソーセージやパンなどが並んだテーブルに着き、ドリンクを飲んだり(1~2枚目)、ソーセージをフォークで食べたり(3枚目)している“旅行ショット”です。

佐々木さんは、2025年1月18日付のインスタグラムで「年始はお休みをいただいてチェコとハンガリーとウィーン」を旅行したことを報告していましたが(ウィーンはオーストリアの首都)、上掲はその旅行写真の中から引っ張り出してくれた「#プラハ」(チェコの首都)での思い出ショットです。

佐々木さんは「電車でウィンナー食べた!!!!すっぴんでごめん(言わんでええ笑)」とお茶目に報告しており、生き生きとした表情で異国の美味を堪能する姿が新鮮です。

ネット上では「すっぴん美女すぎるううう」「美味しいもの食べてる時のあーりんが一番可愛い」「あーりんウインナー似合います」などの声が出ていました。

2.佐々木彩夏が過去に披露したナチュラルな姿

佐々木さんは、過去にもナチュラルな素顔のうかがえる写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.渋谷でのマスク姿

2021年2月22日付のブログで公開したもので、佐々木さんがチャコールグレーのトップスにマスク姿で、ももいろクローバーZの4人と田中将大投手(36)が写った、ももクロのコンピレーションアルバム「田中将大」(2021年2月24日発売)の看板の下でWピースしている写真です。

渋谷の看板も見てきたよ!すっぴん笑」という一枚で、珍しくおでこを出した髪型も新鮮です。

2-2.ジャパンツアー「青春」のオフショット

2017年5月7日付のブログで披露したもので、(左から順に)高城れにさん(31)、有安杏果さん(29)、佐々木さんが化粧っ気のないナチュラルな素顔をみせている3ショットです。

ももクロが47都道府県を回るツアー『ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」』の岡山公演(2021年5月6日:岡山市民会館)を終えた後のものとみられる一枚で、「また会いたいよ!みんなに!岡山大好きーっ みんなゆっくり休んでGW最終日楽しむんだぞー!おやすみなさい」と翌日に香川公演を控え、眠たげな様子でありながら、ファンを気遣う優しさのうかがえる投稿です。

2-3.就寝前に海苔を探した際の写真

2011年8月29日付のインスタグラムで披露したもので、就寝前とみられるナチュラルな素顔で唇を尖らせている写真()と、目尻を押さえ、ショックな表情を浮かべている写真(中・下)です。

お腹が空いちゃったので…」「海苔を探すためにお台所へ」向かったものの、「海苔、なかっ…..」「たぁーー!!!!!!!!!!!!!」と報告したもので、残念ではありますが、寝る前の素顔を拝見できたファンは大満足だったことかも。

3.まとめ

ももクロ・佐々木彩夏さんが、年始にヨーロッパを旅行した列車内でのすっぴん姿の写真を披露しました。

食いしん坊キャラでもある佐々木さんだけに、フォークを使って上品にソーセージを食べ、顔をほころばせている姿が実に美味しそうですし、異国の地で心身ともにリラックスできたのかも。

佐々木さんは「年始のヨーロッパ旅行の写真まだまだあるんだよね笑」と、多数撮影した旅行写真を蔵出ししてくれているので、気になる方は合わせてチェックされてみては。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。以下もどうぞ☕

ももいろクローバーZ・百田夏菜子さん(30)が2024年8月5日付のインスタグラムで、同メンバーの玉井詩織さん(29)、佐々木彩夏さん(28)、高...

ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏(20)が2016年6月27日付のブログで、髪をさらに切り、“ショートボブヘア”にイメチェンした写...